ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ryutaro
ryutaro
愛知県在住のキャンプ好きです。
以前よりは連休を取りやすくなりましたがキャンプもままなりません。
基本的に雨は織り込み済みです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
過去記事
オーナーへメッセージ

2013年03月10日

限定生産ですかぁ。。。


ユニのサイトに新製品情報が出ましたね。

そういやBIGタープが復刻!なんてウワサを聞きましたが
どうなっちゃったんでしょう?

ちょっとそわそわしてますw




コヤツらは限定生産みたいですね。

ヤバイ、ユニセラミニかわいい!w






同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事画像
収納袋ネタ ユニセラBOX編
ユニフレームの新製品と・・・
ユニフレームの景品が新しくなったってさ
増殖中
ユニフレームのカタログを見て
ZATAKU (ざたく)
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事
 収納袋ネタ ユニセラBOX編 (2012-07-17 23:40)
 ユニフレームの新製品と・・・ (2011-06-26 21:24)
 ユニフレームの景品が新しくなったってさ (2011-06-01 00:03)
 増殖中 (2011-05-16 00:03)
 ユニフレームのカタログを見て (2011-04-18 00:13)
 ZATAKU (ざたく) (2011-04-09 23:58)
この記事へのコメント
ファイヤスタンドⅡ欲しいですね~(@_@)

コンパクトな焚き火台すごく欲しいです
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月10日 23:30
#みーパパさん

ファイアスタンドはコンパクトなだけでなく
燃焼効率もいいんでおすすめですよー。

ま、よく燃えるってことは燃費がイマイチってことでもありますが(笑)
Posted by ryutaro at 2013年03月11日 12:56
ユニフレームのネイチャーストーブやファイアスタンドの燃焼効率の良さには毎度ビックリさせられます。代償に燃料となる物の消費量もハンパでないですよね。一長一短アリかな(*_*)
Posted by 二階堂トヲル at 2013年08月08日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限定生産ですかぁ。。。
    コメント(3)