ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ryutaro
ryutaro
愛知県在住のキャンプ好きです。
以前よりは連休を取りやすくなりましたがキャンプもままなりません。
基本的に雨は織り込み済みです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
過去記事
オーナーへメッセージ

2012年07月04日

あれ? 楓印?


ロゴスってば何時の間にこんなの出してたの?(あせ)

あれ? 楓印?
#どこかで見たことあるカタチだよなぁ・・・。



お暇でしたら続きもどぞ。




調べて見ると、今年の新製品みたいですねー。

あれ? 楓印?

#LEDの電池式ランタンですな。



あー!

やっぱりそうだ、これってばまんまアレやんか!
とりあえずこちらの下のほうをご覧ください(手抜きエントリw)




このランタン、ケルティのデカイほうを愛用してるんですが
可動式の発光パネルってば想像以上に便利ですわ。

なので、あちこちで「これイイヨー」ってオススメしてたんですが
意外とナイスプライスなだけになかなか浸透していかなかったんですよねぇ(笑)


もちろんなぜかロゴスのほうがお値打ち価格なので
楓印好きな方、ブランドにこだわらない方にはオススメです。



あ、ロゴスの方は実物を見たことないんで
まったく同じ製品かどうかは分かりません。

ハンドル部分の素材がケルティのルマピボットはアルミ、
ロゴスのほうは樹脂素材っぽく見える以外には
違いは無さそうですけどね。





ロゴスはこんなお値段。


ちなみに本家?はこんなん。


私的にはコイツのほうがオススメですw


知らなかった!黒が出てる!!!



タグ :ロゴスKELTY

同じカテゴリー(ロゴス)の記事画像
初めて当たった!
夏用シュラフ
ロゴスのトートバックなんですが
エコとマナーの火消し壺
同じカテゴリー(ロゴス)の記事
 初めて当たった! (2012-07-03 13:42)
 夏用シュラフ (2009-07-01 23:47)
 ロゴスのトートバックなんですが (2008-07-26 00:39)
 エコとマナーの火消し壺 (2008-07-11 00:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれ? 楓印?
    コメント(0)