ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ryutaro
ryutaro
愛知県在住のキャンプ好きです。
以前よりは連休を取りやすくなりましたがキャンプもままなりません。
基本的に雨は織り込み済みです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
過去記事
オーナーへメッセージ

2012年07月13日

ついに発売!ハイマウントのローチェア


ハイマウントのwebサイトにはずいぶん前から掲載されてましたが
首をキリンにして待っていたローチェアがついにあらわれた模様!

ついに発売!ハイマウントのローチェア
  #リクライニングローチェアー

頭の部分に枕が付いているのが完全に(個人的な)ツボ!w


このチェアってば、ずっと気になっていたんですよねぇ。
リクライニングするし柄もかわいらしいしで。

ただ、フレームはスチールだし収納サイズも想像通りのデカさなものですから
キャンプに大活躍!かと言うと正直ビミョーなんですけどね・・・(苦笑)


庭のウッドデッキでのんびりまったり♪
みたいなシーンには最適かと。

えぇ、ウチには庭もウッドデッキもありませんがーw



カラーは全部で3色なのかな?



そういやIKEAのアレもかわいいなぁ・・・。




同じカテゴリー(ハイマウント)の記事画像
ファミリーハッピー
fuuさんからの贈り物 ちっちゃいアレ
同じカテゴリー(ハイマウント)の記事
 ファミリーハッピー (2011-05-21 00:21)
 fuuさんからの贈り物 ちっちゃいアレ (2010-04-28 16:17)
この記事へのコメント
こんちゃ^^

グリもガルビィ見てから気になってたんですけど・・・
ち~っとも販売してないんで忘れてましたwww

本日、明日からのキャンプ為に積み込みしてたんですけど
載り切らない^^;
という訳で、ハイマウント購入したくても出来ませんです・・・
お金もないし(T T)
Posted by グリッチ at 2012年07月13日 13:33
#グリッチさん

そそそ、意外と発売まで日があいた感じでしたから
ワタシも楽天のアラートで気がついたクチですw

おー、ひょっとしてファミキャンですか?
ちょうど三連休ですもんね。
天気が怪しいですが楽しんできてくださいねー。

わたしゃずっと仕事ですがw
Posted by ryutaro at 2012年07月13日 20:21
度々です^^;

明日の流葉はどうも午後から雷雨なんで
まよってますよ・・・^^;

行ったところでずっと雨ですし、
しかも雷雨ときたら・・・死?!

いやいや、行くだけ行って
キャンプせずに道の駅巡り・・・

どうしよう・・・・・・・;;
Posted by グリッチ at 2012年07月13日 22:21
#グリッチさん

まいどー

天気は予報よりマシだったんでは?
雨は残念でしたけどちゃんとキャンプできてよかったっすね!

飛騨方面、行ったことないですけどよさそうですねー
Posted by ryutaro at 2012年07月16日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに発売!ハイマウントのローチェア
    コメント(4)