ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ryutaro
ryutaro
愛知県在住のキャンプ好きです。
以前よりは連休を取りやすくなりましたがキャンプもままなりません。
基本的に雨は織り込み済みです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
過去記事
オーナーへメッセージ

2012年08月09日

出張笠置支店キャンプ その2


昼間っから飲みすぎてしまったので
コットでゴロゴロしているうちにまさかの爆睡。

出張笠置支店キャンプ その2
#結局風がやまなかったので使わずじまいw


汗だくで目が覚めたのは陽が傾いた夕方。
BBQの方たちも帰られたようで、すっかり静かになってました。

fuuさんは仕事が終わってから駆けつけてくれる段取りだったので
それまでに宴会場の準備です。



しっかし、コヤツ憎たらしいくらい便利だわぁー

出張笠置支店キャンプ その2
#コーナンラックさん

そそそ、どなたがパイオニアか存じ上げませんがこの小細工はホント便利です。





あまりの暑さにお昼を食べてなかったので
fuuさんが来る前にフライングで晩飯の準備です。

出張笠置支店キャンプ その2

出張笠置支店キャンプ その2



写真を撮るのを忘れちゃいましたが
イワタニさんちのカワイコちゃんで焼きましたよ。

この娘ね。
出張笠置支店キャンプ その2

関西の地で関西人相手にたこ焼きを焼くだなんて。。。
この「完全アウェイ感」がたまらなかったですわwww






そうこうしているとついにfuuさんが登場!
お仕事を終えられてから、ってのに申し訳ない気持ちもありましたが
久々にお会い出来てホント嬉しかったです。

オロロ~ンって抱き合っておけばよかったと今更後悔www



その後、同じく仕事終わりに合流してくれた
ウチの店の長男坊三男坊も登場!

いやはや、こんなド平日にみなさんにお会いできるとは思ってなかったんで
めちゃくちゃ嬉しかったです。
長男坊と三男坊は翌日も仕事とのことで、宴会だけの参加です。
しかもノンアルコールでw

短い時間でしたけど久々にお会い出来て嬉しかったですわ。
本音は喋り足りなくてフラストレーション溜まってましたけどw

なので次回はもっとゆっくりのんびりやりましょー。





て な わ け で




ここからはすっかり写真がありません・・・。
唯一ある写真はわっきーさんとこからパクってきたヤツのみw
出張笠置支店キャンプ その2

いやぁ、ホント楽しかったですなぁ・・・。








んでいきなり翌朝。


結局寝床は張らなかったので、宴会場にてコット寝。
幕越しに差し込んでくる日差しが痛くて目が覚めました(汗)
若干二日酔い気味な頭で時計を見るとまだ7時前・・・。


普段のお一人様キャンプなら幸せの二度寝を決め込む時間帯ですが
あまりの暑さに幕から出ると、fuuさんも起きてらっしゃいました。


ワタシと同じく日差しが痛くて目が覚めた様子・・・。



夏休みの宿題は朝の涼しい時間帯に、なんていいますが
7時前から十二分に暑いっつーの!とわけもわからずウダウダしてると
fuuさんから絶品アイスコーシーの差し入れを頂きました。


これ、本気でお世辞抜きに旨かったっす。
起き抜けにスッキリとしたやさしいアイスコーシーが染み渡ります。
次回もアイスコーシーよろしくお願いいたしますw





その後、fuuさんは午後からの仕事に向けて撤収作業に。

ワタシは特に予定もなかったので夕方までのんびりするつもりでしたが
あまりの暑さに撤収開始。

出張笠置支店キャンプ その2

9時半にはすっかり片付け終わりました。


昨日は休みだった温泉も今日は営業しているので
開店の10時まで待ってさっぱりしてから帰ろうかとも思いましたが
その30分が暑くて耐え切れず、さっさと帰ることにしましたよー(苦笑)


ウワサには聞いてた笠置ですが、なるほどねーって感じです。
時期を選べば良さそうな所ですね。
なんせ安いしw


おしまい



同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
出張笠置支店キャンプ その1
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 出張笠置支店キャンプ その1 (2012-08-08 12:02)
この記事へのコメント
ママン、おはようございます。

あら、あたしもちゃんと登場しちゃってるわぁ〜☆キラーン

今回のママンの作る料理最高だわ。やっぱり腕は確かだわん。
タコ焼きというアタシ達に挑戦的な料理だったけど、
完全に負けちゃった感あるわ・°°・(>_<)・°°・。

次はお店の忘年会かしら・・・。
それまでにガマンできなくなったら何時でも笠置にお立ち寄り
くださいませぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふう、疲れたすわw また、ヨロシクっす!
Posted by わっきー at 2012年08月09日 08:13
ちょ、水着ギャルの写真を見に来たんだけど!!w
Posted by dreameggsdreameggs at 2012年08月09日 17:29
#わっきーさん

どもっす!
アレのお礼にごにょごにょだなんてありがとうございました!
当の本人はすっかり忘れてましたよ。
ストーブ?火器なんてなんかしてましたっけ?ってw

距離的にはホームよりも近いことが判明した笠置w
涼しくなったらまた行きたいですわー。
Posted by ryutaro at 2012年08月10日 10:27
#dreameggsさん

www

そいつは「ひ○○○」さんにお願いしてみたら?w
Posted by ryutaro at 2012年08月10日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張笠置支店キャンプ その2
    コメント(4)