ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ryutaro
ryutaro
愛知県在住のキャンプ好きです。
以前よりは連休を取りやすくなりましたがキャンプもままなりません。
基本的に雨は織り込み済みです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
過去記事
オーナーへメッセージ

2010年03月29日

面白いモノ見つけた!!!


いやぁー、久々に面白いアイテムを見つけました!

面白いモノ見つけた!!!
#なにこれ?



丸い穴がいっぱい開いてます。

面白いモノ見つけた!!!
#パンチングされたスチール素材ですね。


お暇でしたら続きもドゾ^^



とりあえず収納状態はこんな感じ。

面白いモノ見つけた!!!
#ん? 囲炉裏チック???




勿体ぶらずに組み立ててみますね。

面白いモノ見つけた!!!
#BBQコンロなんかを真ん中に置けるテーブルっす。


サイズは 「80cm×70cm」   高さは約70cmです。




面白いモノ見つけた!!!


んで、このテーブルってば足が抜けるようになってまして



ロースタイルにも変身!!!


面白いモノ見つけた!!!
#この状態で天面の高さは41cmです。


まさに囲炉裏チックなテーブルなんすよ。
ロゴスの囲炉裏テーブルよりは小さくて軽いです。






ちなみに真ん中の開口部は

「50cm×35cm」 なんですわ。



ん?  幅が50cmってことは!?

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

はい  どーん!


面白いモノ見つけた!!!


ややや!  いい感じ!!!


面白いモノ見つけた!!!
#まさにジャストサイズ!!!






ただし、ちょっと高さはイマイチですかねぇ?

面白いモノ見つけた!!!
#スポグリのグリル面がテーブルよりも低いんです・・・。




ちなみにスポグリさんはこんなシークレットブーツを履いてます。

面白いモノ見つけた!!!
#スポオソのソロテーブル (高さは16cmです)





やっぱりグリル面とテーブルの天板がツライチくらいのほうが
使いやすいような気がするんですよね。

なので、テーブルの足をちょん切ってやろうかなって思ってます。

面白いモノ見つけた!!!
#補強の横パイプまで、高さは5cmくらい。



横パイプの少し下まで、「4cm」ほどカットしようかと企んでます。

もとのテーブルの高さが41cmなので
4cmカットしたら37cmの高さってことですな。






ん?




「37cm」ってまさかっ!?






そそ、コイツの高さが37cmなんすよ!!!


面白いモノ見つけた!!!
#ユニフレーム 焚き火テーブル





しかも! 


幅はこんな感じ♪

面白いモノ見つけた!!!
#焚き火テーブル2台がピッタンコ!





ってことはコイツもピッタリツライチなわけです!!!

面白いモノ見つけた!!!
イーグルロールテーブル70


フフフ、なんだか楽しくなってきましたよ!


ちょっと造りが雑だったり収納サイズがイマイチですが
個人的に直球ストライクです(笑)


これは気に入りましたー!
敬意を表して立派な収納袋を探してやることにします!!!w


タグ :テーブル

同じカテゴリー(LODGE)の記事画像
LODGE サービングポット8インチ
収納袋 羊さん編
羊さん囲炉裏をさっそく。。。
ロッジ スポーツマンズグリル
同じカテゴリー(LODGE)の記事
 LODGE サービングポット8インチ (2010-07-28 22:13)
 収納袋 羊さん編 (2010-04-08 22:07)
 羊さん囲炉裏をさっそく。。。 (2010-04-06 02:14)
 ロッジ スポーツマンズグリル (2009-10-20 21:08)
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらも楽しくなってきました!
ホームセンターですか。
Posted by angryキャンパー at 2010年03月29日 22:46
ども。

色が黒でいいっすねぇ。
塗る手間も省けますし。

で、入手先は・・・?(笑)
Posted by わっきーわっきー at 2010年03月29日 23:23
angryキャンパーさんどもです^^

ちょっと面白いでしょ、コレw

ちなみにホムセンじゃないですよー。
ゼ○オで見つけました。
そそ、羊さんマークのやつです。

ゼ○オのPBになるのかなぁ?
Posted by ryutaroryutaro at 2010年03月30日 01:08
どもっす~

こりゃ~スポグリ使うのには良いサイズっすね~

で、何処で購入っすか??(笑)
Posted by TatsuLOW at 2010年03月30日 01:10
わっきーさんこんばんは^^

そうそう黒なんです、コイツ。
あらら? わっきーさんも黒フェチでしたか!w


>で、入手先は・・・?(笑)

たはは、やっぱりそこが気になっちゃう感じ?w
上に書いちゃってますがゼビ○で見つけました。

投売りされてたんで古い製品なのかも。
今年のWEBカタログにも無かったですし。
Posted by ryutaroryutaro at 2010年03月30日 01:12
TatsuLOWさんどもっす!

私、ロゴスの囲炉裏テーブルもあるんですけど
旧型なんで収納が邪魔くさくって。。。w
スポグリにはちょっと大きいですしね >ロゴス

その点コヤツはいい感じっすよ!


>で、何処で購入っすか??(笑)

あはは、気になります?w
こやつは○ビオで見つけましたー!

あらま!? 今調べたら岡山には無いみたい。。。
Posted by ryutaroryutaro at 2010年03月30日 01:17
僕が皆様のブログを見始めた頃、ryutaroさんの記事とても参考にさせていただきました!

で、なんですかまたこの「あら、ぴったり!」的なwww
いやほんと大好きですよこの展開(笑)

スポグリの楕円にぴったりな囲炉裏テーブルなんて
普通見つかりませんてw
で、まさかの焚き火テーブルフィットww
恐れ入ります。
Posted by fuu at 2010年03月30日 01:54
ありがとうございます。×2.

待ってました!!!!

早速、会社 さぼ・・・。お昼休みに行ってきます。。

羊ですね・・・・。^^
Posted by WindyJv at 2010年03月30日 11:40
こんちはー

えー!羊、こんなの出してたんだー!!
いいじゃないの!いいじゃないの!!

どうせなら、脚、詰めちゃえば?(ムヒヒ)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月30日 12:12
fuuさんどもどもです^^

>いやほんと大好きですよこの展開(笑)

いやぁ、そう言っていただけると嬉しいですねぇ。
つか、ワタシもこういう展開大好きですw

ただ、その裏には数々の失敗もあるんですけどねぇ(汗)

コイツはひさびさのヒットです(笑)
Posted by ryutaro at 2010年03月30日 18:21
WindyJvさんこんちはー^^

お? お近くにゼビ男があります?
一度覗いてみる価値はあると思いますが
どうやらだいぶ古い製品みたいです。

なんせかなり安く投売りされてましたし
今年のカタログにも載ってないみたいですし・・・。

ちなみにBBQグリルテーブルSってやつです。

ウチの近所にはまだ4つくらいありましたよー!
Posted by ryutaro at 2010年03月30日 18:29
dreameggsさんまいどっすー♪

でしょでしょ? ちょっといいでしょコレwww

いえね、ワタシってば鹿とか楓を応援したいって思ってるくせに
羊は完全にノーマークでしたって(笑)

これからは要注意で監視をしていきます♪


>どうせなら、脚、詰めちゃえば?(ムヒヒ)

たはは、さすがに詰めちゃうスキルや道具がないんで
ちょん切って使うことにします!

焚き火テーブルに合わせるには簡単なんですが
カーミットぐらいの高さだと、もう少し低いほうが
使いやすいかもしれませんねー。
Posted by ryutaro at 2010年03月30日 18:34
こんにちはー

ムム・・・これは良さそうです。

羊さんも先見の明があるのでしょうな~!
えっ、廃盤ですか?

とたんに欲しくなる悲しい性~(笑)
緊急捜索せねば・・
Posted by bakabon at 2010年03月31日 16:30
bakabonさんどもです♪

ホント、羊さんに関してはノーマークでした。
造りは値段相応といいますかちゃっちい(ぼそ)ですが
十分使える製品だと思いましたよー。


>とたんに欲しくなる悲しい性~(笑)

ふはは! すっすいません。
PCの画面に向かって笑っちゃいましたってwww

お近くにゼビオはございます?
たぶん在庫があれば投売りになってるんじゃ
ないかと。。。
Posted by ryutaroryutaro at 2010年04月01日 09:05
はじめまして、こんばんは。johnと申します。

これいいですね!!!
って事でゼビオに行ってゲットしてきちゃいました♪
早速使ってみたのですがいい感じです。
いい商品の紹介ありがとうございました!!

ryutaroさんのブログお気に入りに入れさせていただきました♪
また遊びにきますのでよろしくお願いします!
Posted by johnjohn at 2010年05月31日 22:01
johnさんはじめまして! コメどうもです^^

お? 無事にゲットですか? よかったですね!
うちの近所のゼビオでは売り切れちゃったみたいです。

造りはまぁそれなりですが、価格を考えると
満足な製品だと思いますよー。

お気に入りはお好きなようにどうぞ!
ありがとうございます!
Posted by ryutaro at 2010年06月01日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
面白いモノ見つけた!!!
    コメント(16)