ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ryutaro
ryutaro
愛知県在住のキャンプ好きです。
以前よりは連休を取りやすくなりましたがキャンプもままなりません。
基本的に雨は織り込み済みです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
過去記事
オーナーへメッセージ

2011年05月31日

梅雨時期の近況報告


どもです。ご無沙汰してます。

ウチの業界、ホントなら暇なはずなんですが
なんだか不思議と忙しくさせてもらってます。
ありがたいことなんですが、忙しすぎるのも考えモノなんですが・・・。



てなわけで、元気にしてますよーな久々の更新ですw


そうそう、早いもので東海地方も梅雨入りしました。
季節柄こんなアイテムが気になります。

梅雨時期の近況報告
#雨撤収の友「ビニール袋」www



ところでこのビニール袋、ただのゴミ袋じゃぁございません。

梅雨時期の近況報告
#超特厚の重量パックってネーミングにやられました(笑)

この袋「100cm×65cm」の特大サイズなので
ピルツ15とかユニのBIGタープとか大きな幕も楽勝ですし
尚且つ厚みも十分なので濡れて重くなっても安心です。


いやぁ、久々にいいものゲットしましたって。

え?イマイチ良さがわからない?

おかしいなぁ。







でまぁ、仕事は忙しかったのではありますが
細々とこんなことしてました。


先日作った工作にステッカー貼ってみたりとか・・・。

梅雨時期の近況報告



木のスポークを手入れしてみたりとか・・・。

梅雨時期の近況報告



ユニの雨タープとモンベルのアレ用に小細工してみたりとか・・・。

梅雨時期の近況報告



え?イマイチ忙しさがわからない?

おかしいなぁ。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ダイオ 遮光ネット
薪を訪ねて三千里
ポールを探索中
薪割りロボ! ナカトミさん!
ワタシってば「収納袋番長」なんです。
かわいすぎる・・・。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ダイオ 遮光ネット (2012-09-12 14:39)
 薪を訪ねて三千里 (2012-08-10 12:24)
 ポールを探索中 (2012-07-10 14:49)
 薪割りロボ! ナカトミさん! (2011-04-28 23:55)
 ワタシってば「収納袋番長」なんです。 (2011-04-15 00:32)
 かわいすぎる・・・。 (2011-04-11 00:30)
この記事へのコメント
こんばんは!

先日の雨撤収で、ビニール袋の重要性を知りました^ ^;

そんなこと今頃いってるの?って感じですか?(笑)
Posted by H+K at 2011年05月31日 23:45
#H+Kさん

うん、そんなこと今頃いってるの?www

もうね、ビニール袋だけは絶対に欠かせません。
っていうか忘れるとイヤだから常に車に
常備されてますよw

使ったら補充も忘れないしね(自爆)
Posted by ryutaroryutaro at 2011年06月01日 00:06
一番心惹かれるのが超特厚特大ビニール袋です。
これなら即席ゴミ袋ポンチョに最適かも(笑

スポーク、いい色になって来ましたね
Posted by DancinghorseDancinghorse at 2011年06月02日 00:01
#Dancinghorseさん

即席ポンチョ! それもいいですねぇ!

この記事のサイズよりも、さらに大きな
170cmくらいのもありましたんで
スッポリかぶるならそっちのほうがいいかも!

スポーク、ありがたく使わせてもらってますよ!!!
Posted by ryutaro at 2011年06月02日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅雨時期の近況報告
    コメント(4)