ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ryutaro
ryutaro
愛知県在住のキャンプ好きです。
以前よりは連休を取りやすくなりましたがキャンプもままなりません。
基本的に雨は織り込み済みです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
過去記事
オーナーへメッセージ

2011年09月06日

工作すっぺ


ずいぶん長いこと手付かずだった工作・・・。

工作すっぺ

とりあえずコンパネー。


で、仮組みね。

工作すっぺ


三○木馬じゃないよ!


そそ、上でコンパネって書きましたが
正確にはパネコートです。
雨に濡れても安心なのでw


さー、雪が降るまでには完成させるぞ!


タグ :工作

同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事画像
ふもとっぱらでそとあそび2012
今更ですが設営ガイドを作ってみた
ほぼ完成だっぺ
採寸すっぺ
冬支度・・・?
工作途中経過
同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事
 ふもとっぱらでそとあそび2012 (2012-09-07 12:07)
 デカピルツェ・・・。 (2012-07-27 13:28)
 今更ですが設営ガイドを作ってみた (2012-06-29 23:32)
 ほぼ完成だっぺ (2011-09-16 01:00)
 採寸すっぺ (2011-09-09 23:38)
 冬支度・・・? (2011-05-18 22:44)
この記事へのコメント
こんばんわ〜


やや!やっときましたねぇ〜♪楽しみに待っておりました(^^ゞ
Posted by あつHD at 2011年09月06日 02:54
そろそろ、秋の気配が・・・・・。

やはり、本命はピルツ用でしょうか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2011年09月06日 05:57
こんちわす。

側面にも穴を開けて、顔出し記念撮影もできるようにお願いします!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年09月06日 11:49
#あつHDさん

首がキリンになってたことでしょうw
まだ採寸したいことなんかもあるので
完成までにはもう少しかかりそうなんですよ・・・。

ま、今年の冬には間に合うでしょwww
Posted by ryutaro at 2011年09月06日 16:45
#掘さん

どもです。
9月に入って、そわそわしてきちゃいました(苦笑)

一応、ピルツを考えてますね。
最初は違う幕でも使いまわせるようなモノを考えてましたが
ピルツでも下手したらサウナ状態になりそうなので
ピルツ専用に採寸してます。
(ウチにはピルツより大きな幕がないですw)
Posted by ryutaro at 2011年09月06日 16:49
#dreameggsさん

看板だけでなく撮影用ですか!?
いいかもしんないですねぇ。

顔とお腹用の穴をあけて「リアルプーさん」とか?w
高さ的には三○木馬にジャストなサイズなので
ちょっと小さいかなー(ナゾ)
Posted by ryutaro at 2011年09月06日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
工作すっぺ
    コメント(6)