ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ryutaro
ryutaro
愛知県在住のキャンプ好きです。
以前よりは連休を取りやすくなりましたがキャンプもままなりません。
基本的に雨は織り込み済みです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
過去記事
オーナーへメッセージ

2012年09月07日

ふもとっぱらでそとあそび2012


ふもとっぱらでそとあそび2012


去年は小川さんのゴタゴタでごにょごにょあったようですが 
今年も無事に「ふもとっぱらでそとあそび」は開催されるみたいですね。


ふもとっぱらでそとあそびの小川キャンパルさんと言えば、
毎年恒例の 来期新製品の「先行展示会」 なわけですが 
来年はどんな新製品が出てくるか楽しみです。


個人的には、某所で話題になっている2ポールシェルター
気になって気になって夜も眠れませんw


サイズ的には↓コイツよりも一回り小さいくらいなのかな?


まだ細かいスペックなんかがわかりませんが
小川さんのはスカート付きってのが私的にツボです。

えぇ、欲しいっすw






同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事画像
今更ですが設営ガイドを作ってみた
ほぼ完成だっぺ
採寸すっぺ
工作すっぺ
冬支度・・・?
工作途中経過
同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事
 デカピルツェ・・・。 (2012-07-27 13:28)
 今更ですが設営ガイドを作ってみた (2012-06-29 23:32)
 ほぼ完成だっぺ (2011-09-16 01:00)
 採寸すっぺ (2011-09-09 23:38)
 工作すっぺ (2011-09-06 00:19)
 冬支度・・・? (2011-05-18 22:44)
この記事へのコメント
行ってみたかったのに・・・

土日ともに予定がつまっています・・・


2ポールシェルター面白そうですね~^^大きいし
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月07日 12:28
こんちゃ^^

2ポール・・・・未だに欲しいパビリオンwww
でもやっぱりスカート欲しいっすな~^^;

ランステはめんどくさすぎたんで、
小川には期待したいな~w
Posted by グリッチ at 2012年09月07日 17:44
#みーパパさん

あらら、もう予定がつまってるんですか?
ちなみにワタシは土日とも仕事ですよー(がっくしw)

ちなみに小川の新製品は小さめサイズの2ポールみたいです。
ピルツ7を2つ横に繋げたイメージですかね。

カップルとか親子キャンプとかにはゆったり使えて
なかなかよさげですよ。
Posted by ryutaro at 2012年09月07日 21:29
#グリッチさん

そそそ、パビって設営は楽だし中は広いしで
涼しい時期の宴会幕?にはサイコーなんですが
すきま風はどうしてもね・・・。

ちなみの小川の「ほにゃららピルツ7+」は
雰囲気的にはランステSって感じです。
ランステみたいに設営は面倒ではなさそうですが
サイドを張り出したり出来るみたいなんで
ちょっと面白そうですよ。

タープ無しで優雅なソロ、とかもアリだなぁ(妄想)
Posted by ryutaro at 2012年09月07日 21:36
Very awesome blog !! I couldnt have wrote this any better than you if I tried super hard hehe!! I like your style too!! it's very unique & refreshing…!ENDVALUE!
Posted by Jeremias Tamayo Paz at 2012年10月30日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふもとっぱらでそとあそび2012
    コメント(5)